2017年2月25日土曜日

【横浜DeNA】VS ネクセン 将来の主軸候補共演!ドラフト3位 松尾 ・4位 京山・5位 細川【2軍】

こんばんは!
本日、2軍戦では横浜DeNAベイスターズ VS ネクセン[韓国]の練習試合が実施されました!

今年のドラフトでは高校生が3人ドラフト指名されました。

ドラフト3位:松尾大河内野手
ドラフト4位:京山将弥投手
ドラフト5位:細川成也外野手

本日この3人が2軍のネクセン選に出場しましたので、動画でご覧ください!


3回から登板の京山将弥投手が1回無失点の好投!
ライトの細川選手のファインプレーもありました!

さらに細川選手は5回の打席でレフト前ヒットを記録!

途中出場した松尾選手は7回の打席で四球で出塁すると、すかさず盗塁を決めました!

3選手ともいきいきとしたプレーを見せてくれました!
将来の主軸となってもらいたいですね!